こどもと楽しむ、おいしい季節の暮らし

昔ながらの手作り保存食や野草を食べることが好きで、健康な毎日を目指しています

目指せ、お粘土お姉さん。

f:id:chi-cox:20160915160434j:plain

結構前に作ったのですが、写真が出てきたので載せちゃいました。

息子と一緒に粘土遊び。

大人も夢中になってしまいます。

f:id:chi-cox:20160915161051j:plain

岡山駅前に昔からある、ドレミの街。

ショッピングビルです。

閉店するとのこと、中にある生地やさんもセールとなり、行ってきました。


SOUSOUの生地なんかも割引でついつい大量購入。

さぁ、なにつくろう。

やる気のあるうちにやらないとなぁ…


にほんブログ村のランキングに参加しています。
励みになりますので、押して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

勉強になるブログが沢山あります。

にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村