こどもと楽しむ、おいしい季節の暮らし

昔ながらの手作り保存食や野草を食べることが好きで、健康な毎日を目指しています

お正月に大好きな温泉宿へ。

f:id:chi-cox:20170104160804j:plain

大変おそくなりましたが…明けましておめでとうございます。

今年も家族元気で楽しく過ごせるといいな。

皆様にとっても、良い1年になりますように(*^^*)


年末は体調崩した上に携帯が壊れて、ブログの更新ができませんでした。
タッチパネルの上半分が効かなくなるという…💦💦

ブログの更新だけでなく、ライン、メール、電話などなど、何も出来なかった💧

ようやく新しく替えて、使えるようになりました。

f:id:chi-cox:20170118014513j:plain

独身の頃から大好きな宿、岩井屋。


f:id:chi-cox:20170118020636j:plain

鳥取の端っこにあって、岡山や以前住んでいた広島からは遠いのだけど、温泉がすごく良くてお気に入りの宿です。

一人で行き、夫と二人で行き、息子が産まれて三人で、今回は娘が産まれて四人で。

毎回人数が増えていきます(*^^*)


カニシーズンやお正月は料金がやっぱり高いけど、オフシーズンはすごくお得になります。

近くに道の駅も出来て、ますます観光も楽しくなりました。

f:id:chi-cox:20170118015841j:plain



今年ももう24分の1が終わりましたが、ぼちぼち保存食作りなどを楽しみたいなと思っています。

我が家が散らかり放題で困っています…片付けについてもブログにかいて、モチベーションをあげれたらと思います。(お目汚しになるかもしれませんが…)


ブログ村のランキングに参加しています。
励みになりますので、押して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

勉強になるブログが沢山あります。

にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村